先日は、これやっての募集にお声をいただき(「これやっての募集です」)、ありがとうございました。

ヘヴィーなものが集まった気がします。

基本的には、お声かけいただいた順(一部、内容等で前後することがあります)でブログ記事にしていく予定です。

ご期待ください。



解答のない問題は、色々と考えましたが、第12章でおわりにします(今週末を予定しています)。

第13章が連結、第14章が外貨です。

もちろん出題がないということではありませんが、出題をするならもう少し早い時期にしておくべきでした。

今後、答練期に入り、また、ブログでもNaviの確認問題を出題しています。

すでに軸足が移った感もありますが、以後はこのNaviの確認問題をご愛顧いただきたく思います。

○×等が中心ですが、きちんと問題を読んで、しっかり確認(テキストや基準に戻って)できれば、かなり力がつくハズです。

問題の難易度も上げていきます。





アマゾンでは次月号が発売される前に売り切れてしまいましたが、会計人コースのホームページからまだご購入できますので、未入手の方はぜひご検討ください。

会計人コース



今日から4月。

本試験まであと4カ月。

気合いを入れて、はりきってまいりましょう!