「会計人コース9月号」の『戦略的「簿・財」学習ナビ』問題1と問題2。

皆さん、解いていただけたでしょうか。

先日は皆さんにどの位で解けたかを教えていただきました(「どのくらいで解けましたか?」参照)。

今回は、私の解答時間の発表です。

皆さんもぜひ、「私」ごえを目指してみてください。
問題1 7分

問題2 5分



要は、目標時間マイナス1分です。

何度か繰り返せば、ここまではいくと思います。

ただし、文字を普段より早く書いたり、急ぐのはNGです。

かえってミスが増えます。

普通に解いて早く解くにはむしろ別の工夫が必要でしょう。

何度か解いて、全くこの時間に届かないという方はコメントお願い致します。

皆さんもぜひ、もう一つの目標時間である「私の時間」にチャレンジしてみてください(超えられるもんなら超えてみろみたいな←言っちゃった)。

会計人コースのホームページから解答用紙がダウンロードできますので、ご利用ください。

会計人コース