しかし、ベタな。

例年、予想を早期にとりあげていますが、今年はまだ取り上げていません。

いろいろと考えるところがあって、ブログで早期に大々的に予想を取り上げるのがよろしくないのかなあなどとも思い、ちょっと自粛しています。

とはいっても根っからの予想屋ですので、予想はしますよ(もちろん直前も)。

でも、今年は例年とはちょっと変えて小刻みに記事の中に織り交ぜようと思います。

その方が、仮に予想が当たったときでもブログを読んでいただいている方が有利になるわけです。

というわけでお見逃しなく!



とりあえず攻めようかなと思っているのは、簿記論の個別(第二問)と財表の理論(第二問)です。

ちょっと今、軽めの予想はあるんですが、もう少し練り込んでから記事にしていきたいと思います。

えーっと、ちょっとだけご期待ください。

長い休み明け、ややペースが乱れがちですが、最終的にはしっかりやった人が勝つ試験。

コツコツがんばってまいりましょう!!