会計人コース9月号のご紹介です。


付録は、本試験の問題解説。

まずは、本試験をふりかえり、来年に向けてスタートしましょう!!



今月号から新たな連載がスタートしています。

これまでに購入したことのない方が購入するには一番いいタイミングですね。

特に独学の方には、オススメです。



今号の目玉は、簿財合格を目指した簿・財道場です。

今年の財務諸表論の計算をみると簿記論を同時受験していた方の方がはるかに手がけやすかったといえます。

仮にいずれかしか受験しないにせよ他を意識しておくことはムダにはなりません。

動画の配信とも連動しています。

動画にツイッター(かなり積極的に投稿されています。私もやろうかしら)と意欲的な会計人コースのホームページはこちらです。

会計人コース


●付録 税理士試験全問題と模範解答

●税理士受験生の就活マニュアル
●合格発表までどう過ごす?
●会計人コース超活用法

●簿・財W合格道場
1 暗記いらずの”計算脳”養成ゼミ
2 基本書・法規集でマスターする財表理論
●脱基礎レベル!なるほど簿記塾
●ハイパー・トレーニング(全科目)