おおっ。

100万アクセス目前です。

短期的なアクセスの動向は、検索エンジン(ヤフーやグーグル)の影響が大きい事を知って以来、それほど気にならなくなりました。

しかし、さすがに100万という数字になるとちょっと違います。

ブログ開設から2年半。

多くの方にご覧いただき感謝しております。

これもひとえにご覧頂いている皆様のおかげです。

どうもありがとうございます。

また、1,000万アクセス目指してがんばりまっす(←何年後ですか?)。

このブログをご覧頂いている方の多くは、税理士試験の簿記論をはじめ、各種国家試験、検定試験受験を目指していることと思います。

明後日は、公認会計士試験の短答式試験の二日目があります。

その後に日商簿記検定、税理士試験と続きます。

受験の皆様、がんばってまいりましょう!!



ついでによろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「人気ブログランキング」