いやー、確定申告ですよ。

大忙しです。

はい。

えっ。

もう終わったですか。

いやいや、そりゃ残念。


で、つかみはOL(←OKだし、そもそもつかみが必要か?)。



このところ財務諸表論の話が続いています。

主な会計基準を同様のスタイルで概観しようとは思っていますが、結末やいかに(ドンドン←太鼓ね)。


簿記論の投稿もがんばりまっす。

ずーっと「つづき」になっている「包括利益と純利益」も書き進めてはいますが、微妙です。

自分で読み返してもわかりにくいので、何とかならないもんかと思いつつ、なんともならないような気もする今日この頃です。



そういえば、ただの投稿というのが実に久しぶりです。

確定申告も終わったことですし、たまにはぼんやりした投稿もしていきたいと思います。

申告業務にかかわった皆さん、お疲れ様でした。

受験生の皆さんは、これからが勝負です。

がんばっていきましょう!!