先週にヤフーの検索に変化があったようです。
このブログのアクセス元癸韻蓮⊆造魯筌奸爾慮〆で、ダントツでした。
それが2〜3分の1になってます(がっくし)。
それがもろにアクセス減にあらわれてしまいました。

検索の仕組みにはすごく興味があって、あちこち見ています。
まあ、検索の上位に表示させたと思う人と(おっ、私だ)検索エンジンとのいたちごっこという感じなのかもしれません。

アクセス解析を見ると13日(木)にヤフーでの検索からの来訪が激減しています。
どのような変化がメインだったのかはよくわかりませんが、大きな変化であったことは間違いないようです。
ブログ対策的なものだったのかしらん?
よくわかりませんが。

まあ、検索結果に一喜一憂するよりも、個別をバリバリですよ。
ええ。
バリバリです。

検索結果やアクセスなんかにこだわるなんて、馬鹿げてます。
はい。
馬鹿げてます。


えーっと、その代わりというのも何ですが、放置してたらものすごく下位になってしまいました。
どうか一つ、個別をバリバリ解く前に、ご声援の一押しの程、よろしくお願い申し上げます。

「人気ブログランキング」