ふいに思い立ってブログを開設してから早いもので1年とちょっと。
カウンターも20万を目前にしています。
これほど多くの方にご覧いただけるとは思っていませんでした。
ご覧いただいている皆様に感謝しております。

急にはじめたもので、当初は、何をどうすれば多くの方に読んでいただけるのか、わからずに色々としました。
最近は開き直って、簿記の投稿のみを続けていますが(いや、最初からか)。

有名どころの簿記の掲示板にぶっちゃけ宣伝目的での書き込みもしました。
今、思うとあまりスマートではなかったと反省しています。
そんなサイトの一つを一方的にリンクさせていただいていたのですが、つい、最近、相互リンクしていただきました。

といっても、皆さんもご存知ではないかと思いますが、「目指せ!簿記検定・税理士試験」というサイトです。
とても雰囲気というか空気のよいサイトで、簿記関係のサイトでは、私の知っている範囲では日本一といってよいのではないでしょうか。

特に、掲示板が素晴らしいです。
というか、私も結構、回答していたりします。
最近は、していませんが、また、回答しようかしらん。
皆さんもぜひ私の回答、探してみてください(これが、いい回答してるんですよね。って、自画自賛?)。

「目指せ!簿記検定・税理士試験」