先日、いつもお世話になっていますアソジさんから夢バトンなるものを受けました。

夢に関する質問をつなげていこうという企画です。
このブログには、ちと似合わない感じがアリアリですが、受け取りました。
受けとった時点で思いついたのは、実は、こじつけでランキング投票へのお願いをすること(←卑怯なやつ)でしたが、その日に無事1位を達成しまして、ありゃりゃ、これは、ちと困りました。
うーん。
そんなこんなで、ボチボチいかせていただきます。

(1)小さい頃に何になりたかったですか?
作家


(2)その夢は叶いましたか?
ある意味叶った?(←叶ってないって)


(3)現在の夢は?
ホントに小さな夢です。
小さな夢です。


「人気ブログランキング」


で一位になることです。

とやるつもりでした(←って、やってるし)。

もちろん、ホントは簿記論の合格率を20%に引上げることです。


(4)宝くじ3億円当ったら?
とてもうれしいです(へえっ)。


(5)あなたにとって夢のような世界とは?
現実


(6)昨晩見た夢は?
一日中、夢でした。


(7)この夢を聞いてみたいと思う5人は?
5人という事ではありませんが、すべての税理士試験受験生に聞いてみたいです。


と、極めて中途半端なものになってしまいましたが、江戸川乱歩が色紙に好んで書いていたという次の言葉で私の夢バトンをしめたいと思います(って、終了ですか?←すんません)。
しかも、わかりにくいし………。


「うつし世は夢、夜の夢こそまこと」