皆さん、覚えましたか?

いや、名前です。

「株主資本等変動計算書」

私は、なんと覚えちゃいました(へへへっ)。
昨日、ブログ書いてて、何度も読み直しているうちに、覚えちゃったんですね。
いやー、やはり反復が大事です。

反復は、脳細胞の死滅より強い。

なんか強気になってきたところで、この新しい財務諸表に俄然興味がわいてきました。
興味がないとまるで見ないんですが、興味がわくと話は違います。
なんかいろいろ読みますた。

おっと、その前に、来年度(平成18年)の受験には、直接関係はなさそうです。
ただ、財務諸表の体系が変る訳ですから、とても大きな変更ということになります。
これは平成19年のヤマになること間違いなしです。
平成19年の予想もしとこうかしら(←これは間違いなく、日本一早いでしょ)。

ちょっと、かるーく続けてみようかと思います。

「株主資本等変動計算書」
「株主資本等変動計算書」
「株主資本等変動計算書」
「人気ブログランキング」

覚えましたか?(ちなみにコピペではなく、打ちました。っていうか、なんか一個違うし)