カウンター、三万こえました。
本当にありがとうございます。
最近、なんか伸びてます。
一番大きいのが、ヤフーの検索だと思います。
ただ、何が原因で引っかかりやすくなったのかはいまいちわかりませんが。
グーグルやヤフーの検索の仕組みには、とても興味があります。
まあ、興味があるだけですが。

ランキング関係では、ライブドアさんのカテゴリー(受験・学校)別ランキングで10位になってました(おおっ)。
人気ブログランキング(資格・スキルアップ)では4位まであがりました(おおおっ)。
応援していただいた方どうもありがとうございました(←しゅ、終了ですか?)。

マイナーチェンジについてです。
サブタイトルを税理士試験・簿記論のデジタル・サブノートからデジタル・テキストに変えました。
まだまだテキストというのはおこがましいのですが、そうしたいという願いを込めて先んじてテキストという表現をとらせていただきました。

試験日の日付の記事をアップしてありましたが、これは、常設という形ではなく、時々、表示することにしようかと思っています。
告知的な記事があるときは、そちらを、そうでないときは、先の記事(のちょっと変更したやつ)を最新記事として表示しようと思っています。

その他、記事カテゴリーの整理や過去記事の修正をちょこちょこと行っておりますので、おやっと思った際には、ページ更新の上、ご覧いただきますようお願い申し上げます。