ライブドアの受験・学校カテゴリーでランクインしてたりするんですが(←自慢?)、どうも表示されるときのタイトルがストレートといいますか、かっちょ悪いといいますか。
ハンドルネームに至っては、「bokiron2005」です。
これはどうにかしないとと今さらながら思いまして、ちょっと考えてみました。
といっても、もうどうせかっこ悪いんで(←あきらめですか)、アクセスアップに有効なタイトルを考えてみました。

「税理士試験 簿記論 アフェリエイト日記」

どうです。
簿記論を勉強しながら、アフェリエイトでガッポ、ガッポです。
これは笑いが止まりませんな。
ただ、ちょっと心配なのは、パソコン通の私のブレインに相談したところ、彼が無言だったことです。
ただ、彼は、ブレインのくせに、よく無言になる癖があります。
最近のブレインには、困ったものです(←アンタだっちゅうの)。

もう一つが、

「簿記」

これはシンプルでよくないですか。
うーん。
とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。