予告もなしに、「タイムトライアル」という企画を開始しました(←企画好き)。

狙いは、本ブログの手薄な二・三級の知識のできるだけ短時間での確認です。

判定は、いい加減です(笑)。

せかされた状態でもできなきゃいけないというのも課題です。

本試験は、緊張しますし。

時計を横に、緊張してやっていただけたらうれしいです。

「電卓いらずの仕訳問題」とともにかわいがってやってください。

よろしくお願いいたします。

こちらの周期は、ほぼ週一を予定しています。


カウンターを上部に移動しました(←カウンター好き)。

その他、トップページを若干いじっています。

リンクについては、目下、思案中です。

中途半端で申し訳ありません。


そのリンクに、けたさんの「けた日記」を追加いたしました。

けたさんは、本年は法人・簿記を受験とのことです。

ものすごくにぎやかなブログですので、皆様も一度お立ちよりくださいませ。