以前、大好評をいただいておりました(←やめれっちゅうに)相互リンクをふたたび募集したいと思います。

今回は、特に税理士試験の受験生の皆様からのご応募を期待しております。

本、ブログでは、基本的に簿記論のみしか対応しておりませんが、税理士受験生の方の科目別のリンクをつけることで、他科目の受験生の情報交換等のお役に立てればと思います。


応募方法は、簡単。
どこかの記事のコメント欄に「相互リンク希望」と書くだけです。

サイトの「タイトル」と「アドレス」を記事中に書いていただけると大変助かります。


リンクの整理の都合上、若干、時間がかかるかもしれませんが、たくさんのご応募をお待ちいたしております。

また、ネット上を徘徊していて、リンクしている方をお見かけしましたら相互リンクのお願いにあがりたいと思いますので、そのときは、どうかよろしくお願い致します。


結構、頻繁に過去の記事の訂正を繰り返しています。

ご指摘による訂正や内容の本質にかかわる訂正につきましては、痕跡を残したいと思いますが、字句や表現の訂正等につきましてはいきなりの訂正をしております。

更新記事がページに反映されない場合は、ページの更新をしてからご覧いただきますようお願いいたします。


それでは、相互リンクお待ちしております。