いやー、実は、ブログ開設から1か月ちょうどなんですが、ついに「2MB」を達成いたしました。

フロッピー1枚で、1.44MBとかですから、書きました。

今後も書きまくります!!(←最近、質落ちてねえか。←気のせい。)


おかげ様で、ご好評いただいております(←つっこむ気力なし!)「電卓いらずの仕訳問題」ですが、朝は、ちときつい場合が多いので、夜に出題させていただくことが多くなるかと思います。

時間の方は定まりませんが、1日単位でみて、継続できればよしとしてやってください。

本当は、定時がいいと思いますが、何卒、ご容赦の程、よろしくお願い致します。
問題シリーズは、すでに次回作の構想に入っています(内容は、まだ、内緒)。

期待して待っててください!!